臓器移植を考えませんか?

Google

2010年9月8日水曜日

【ヤヴァイ!ムネオハウスw】鈴木宗男こと”ムネオ・スズキ”は刑務所行き?【新党大地】

北海道つながりで・・・・?





鈴木宗男衆議院議員が収監されますね!中日新聞より

ということは、いろんな疑惑が事実ということでFA?



・・・やっぱりか・・・orz

これだから政治家はゲフンゲフン




当時から「これが事実ならイカンだろう・・・。というか、これだけ証言者が出たらアウトやろう?」なんて思ってました。
そして関係者が次から次へとタイーホされる事実・・・。
私の中では「真っ黒クロスケ」状態のムネオ・スズーキでした。



でね・・・、私が好きだった”ムネオハウス” の動画、なかなか見つかりませんwww

それがモドカシイ・・・



あの”ムネオハウス”が聞きたいぜ!
(ちなみに、YouTubeで検索した”ムネオハウス”はここからドゾー






ムネオハウスの動画を見ていると、懐かしい顔が映っていることに気づきます。

懐かしいですね・・・(遠い目)www

0 件のコメント: