臓器移植を考えませんか?

Google

2010年5月9日日曜日

【高知市浦戸】桂浜の入り口まで行きました!【龍馬伝さまさま】

Loopy鳩山マンセー!(冗談です)



さてさて、天気の良かった日曜日の午後3時過ぎから、桂浜に行ってきました。
(すまんね、地元ネタで)


まずは、高知県警高知南警察署桂浜駐在所で記念撮影www。



警察マニアなんです、私・・・。




普通は桂浜の写真を載せるでしょうが、私はしません!

だから、あまり見ないものをば・・・・

例えば・・・



桂浜売店群の外観とか・・・





桂浜公園駐車場の料金案内板とか・・・





土佐闘犬センターの看板とか・・・





最後は桂浜近くの道なんですが、いいワインディングでしょ?
(場所は秘密www)


アメリカンなどのクルーザーはきついかもしれませんが、それ以外のバイクなら楽しめそうですね。
(アドレスV100でも楽しかったですよ)




青い海、青い空・・・・


今度の週末は高知の桂浜にツーリングなんて、いかかですか?

注;私は高知県・高知市の観光課の職員ではありませんwww。

0 件のコメント: