臓器移植を考えませんか?

Google

2010年2月13日土曜日

【無念・・・】宇高連絡線が廃止【フェリーは無用?】

宇高連絡線が廃止されることに打ちひしがれている、一(いち)ライダーです。

(それ以上に、DQNの国母和宏に憤慨していますが)




宇高航路はライダーにとって旅愁を感じさせる存在でした。

私が小学校のときには瀬戸大橋がなく、この宇高連絡線にのって移動したものです。

はじめて海風を感じたのはそのときだったと思います。



・・・時は過ぎて・・・

私が成人し、バイクに乗ってからも、安く・休憩できる移動手段として宇高航路は重宝しました。




昔は三社がフェリーを出していましたが、今は二社・・・。

そして全滅・・・・。



何がいいのか、悪いのか・・・・というより、寂しさを感じずにはいられません。

写真もたくさん持ってますが、掲載できる心境でないので・・・・すみません。

0 件のコメント: