臓器移植を考えませんか?

Google

2009年11月25日水曜日

【死体ごっこ?】高知県南国市の国分寺の菊【花の菊ですwww】

今日はSUZUKI・アドレスV100で高知県南国市の国分寺に行ってきました。




・・・こんな写真ではわかりませんね・・・wwww




なかなか趣のある山門です。
私は好きですね~。

(ここで「死体ごっこ」をしている写真はココから)





お寺の中に菊が飾られていました。

千手観音菩薩さんがご本尊のようです。






こういうお遍路バイクとして、アドレスV100は最適です。

小道を走ったり、田園のあぜ道?を走ったり、未舗装路を走ったり・・・・



道を間違えたとしても対処しやすいのが一番の利点でしょう。




(アドレスV100に限らす)原付二種クラスは取り回しのしやすさといい、お遍路バイクとして一番おススメですね。

燃費もいいし。

0 件のコメント: