臓器移植を考えませんか?

Google

2009年5月2日土曜日

【旅情】松山市の三津浜港フェリー乗り場【高速道路に流れた?】

ええ、ゴーノレデンウイーク中、暇ですwww。

だから旅路を感じたくて、スズキ・アドレスV100でフェリー乗り場に行きました。

・・・愛媛県松山市の三津浜港に・・・・





愛媛県松山市に行くために国道33号を走りましたが、・・・スキスキでした(一休さんではないよ♪)



山々の緑が美しく、息を飲みました。

快適に流せるほどの空き具合です。




松山市に入っても混雑はしていません。
いつもどおりでした。


松山市の三津浜港まで快適に走れました。





「三津浜港周辺が走りやすい」ということは・・・フェリーに乗る人が減ったということではないでしょうか?





・・・フェリーは旅情を感じますね・・・・。

でも、人の姿を見ないのは何故・・・?





学生や通勤の人以外は使わない状況かもしれません。

フェリーの待合場の看板で確認しましたが、曜日・時間によって欠航する便もあります。
効率化をはかるためのようです。





松山西警察署の水上警備派出所前です。
トイレも横にあります。


が、旅人らしき姿は全くありませんでした。
ライダーも・・・・皆無・・・・。




皆さん高速道路で移動したため、航路は・・・・寂しいかぎりです。

0 件のコメント: