臓器移植を考えませんか?

Google

2009年4月15日水曜日

【KUBOTA】アイスが美味しい季節になりました♪【バナナ味】

水ぬるむ春・・・・、いや、もう夏でごわす。




外出時にアイスを食べてしまいます(私は久保田のアイスキャンデー:バナナ味が大好きです)。

アイスクリーム依存症かもしれませんが・・・・wwwww





魚が戯れる様子も、心なしか楽しく見えます。

大きくなれよ~♪
(○大ハムかよwwww)






走ると風が涼しく感じるこの季節、百式(SUZUKI アドレスV100)での外出も楽しいですね~。

(とかなんとか言って、KUBOTAのアイスキャンデーを食べる口実にしていますwww)







ただ今、春の交通安全運動期間です。
交通ルールを守って、安全運転をお願いします。

赤信号で渡らないでね~。
自転車でも、歩行者でも♪

信号無視の自転車・歩行者も検挙してください、高知県警の皆さん。
おながいします。

0 件のコメント: