臓器移植を考えませんか?

Google

2009年3月30日月曜日

【2009年春】かんぽの宿の桜【高知県いの町波川】

昨日、みかん県坊ちゃん市(愛媛県松山市)に行こうとしてました。



が、高知から松山に走る国道33号がダウ渋滞だったため、あきらめて高知県南国市にある道の駅南国風良里に行こうと引き返しました。
たこ焼きを食べたかったんですよ)



・・・すると・・・・




かんぽの宿が・・・すごく・・・大きいです・・・・。
(by道下正樹@くそみそテクニック)






・・・・じゃない。

桜が満開。






しばらく見とれてました。
去年もココに来ましたね

高知県いの町(旧いの町)波川の、仁淀川です・・・・。






思わず記念写真をば。





地図も張っていきますね。




大きな地図で見る

0 件のコメント: