臓器移植を考えませんか?

Google

2008年1月6日日曜日

【種間寺】四国八十八ヶ所を回りました【高知県高知市】

あたたかな小春日和、スズキ:アドレスV100で散歩に行きました。

お遍路さんも来てました。
私だけ皮ジャンW。

だけど、お数珠(お念珠)を持ち、お真言を唱えると、お遍路さんになります…か?



お寺さんの中では、ゴミを捨てたり、タバコポイ捨てをしている人はいません。

けど、街中ではタバコポイ捨てなんて当たり前です。

寂しいですね。



もし時間があれば、右のおススメリンクも見てください。
「サイド4の憂鬱つぶやき・激走・妄想」もヨロシク。

0 件のコメント: