臓器移植を考えませんか?

Google

2011年1月23日日曜日

【百式】エアクリーナーボックスの「シミ」ハケーン!【アドレスV100転倒】

秋葉原の歩行者天国が再開されますね。
(そのことについての私のグチはここから



で、百式(SUZUKI アドレスV100)の整備を少し・・・

昨日買い物などで百式を出したとき気づいてしまったのがこの汚れ!




エアクリーナーボックスから何かが滲みでた?

急いで分解・・・



これを見る限りエアクリーナーボックス内部からのシミでした。

さらに開けると・・・





あ~あ、去年の事故で転倒したときにオイルが逆流したのかな・・・?



というわけでオイルクリーナーで洗浄しまして、組み付けましたチャンチャン。

そのあといろいろ走りましたが、このようなシミは見受けられませんでした。

0 件のコメント: