臓器移植を考えませんか?

Google

2010年10月31日日曜日

【Oniko Hinomoto】日本鬼子ちゃんのデザイン決定!だが私は受験生【誕生日は11/1?】

変態を自認している私ですが、今日は胸熱です。


なぜなら、日本鬼子(ひのもとおにこ)ちゃんのデザインが決まったからです!


まあ、SUZUKIユーザーですから変態なのは規定事項なんですがwww
(アドレスV100とか、過去にはエスクードの3ドアに乗ってましたからwww)



再閲?ですがそのデザインをこちらでも!




これからも日本鬼子(ひのもとおにこ:Hinomoto Oniko)プロジェクト は進みますので、受験生なのに勉強が進まなくなる予感www
(というか、怪我人 です、私www)


こりゃあ、今週末の試験ダメだなwww






Google画像検索での「日本鬼子」「Hinomoto Oniko」の状況はどうかな?



2010年10月30日土曜日

【日本鬼子】Oniko Hinomoto Project?【小日本】

皆さんご存知、最も不幸な男・・・私です。





寝付けないなどグダグダが続くもんで、日本鬼子ちゃんのこと(Oniko Hinomoto Project)で楽しんでます。






バイクに乗ってませんから、このブログの更新には期待しないことwww



では。







Google画像検索での「日本鬼子」「Hinomoto Oniko」の状況はどうかな?

2010年10月28日木曜日

【琉球バス@那覇空港】台風14号が近づく奄美大島が心配・・・【日本鬼子のマッチング】

台風14号が沖縄に近づいていますね。
(というか、豪雨災害のあった奄美大島に近づくことが心配です)

琉球バス、沖縄バスなど、懐かしい思い出がよみがえってきます。

台風情報 にも気を使ってます。







今日は整形外科に行ってきました。
例の交通事故 ムチウチ の治療のためです。

まだリハビリができない時期なので、来週はじめまでは安静とDrに言われました。





だもんで、先日から日本鬼子 のことで楽しんでいます。


といっても、中国の人たちが日本人を見下している「日本鬼子」ではありません。
萌えキャラクターの日本鬼子ちゃんですね~♪






どこかで見かけた文章を最後に。


武力には萌えで、憎しみには萌えで、悪意には萌えで、怒りには萌えで、萌えには萌えで。


憲法9条を具現化したものじゃなイカ!







2010年10月27日水曜日

【宅麺.com】私はイケメンだから、メンスキー!【うどん人でもあるwww】

宅麺という言葉が検索上位にきていますね。






うどん人の私、もちろんメンスキー・・・いや、麺好きです。

だから、ラーメンも好き。

もっとも、私はイケメンですが(私がこのことを書くと思った人は、コアなファンですか?www)




気になった人は、宅面.comのサイトを見てみては?





・・・タダね、ムチウチの私 は麺をすすれないないんだよ、左翼メガネの柳腰:仙石官房長官!





PR:奄美大島災害への義援金をおねがいします。

2010年10月26日火曜日

【うなぎパイ?脱税?】診断書をK知署に提出し、人身事故扱いに!【春花堂?】




うなぎパイ本舗が税務申告でトラぶりました ね・・・・



で、今日は事故 の診断書を警察署に提出しに行きました。

提出したのはこんな感じ。





パソコンのデスクトップが・・・とか、パソコン右のねんどろいど・ぷちが・・・、とか言わないwww。



で、首にカラーを巻いたままK知署に行きました。
(バレバレだし、私はどうてもよい!www)





これで相手 側に対して人身事故の手続きになりました。

担当のK察官の方に手続きを依頼し、帰りました。




最凶のネチズン
もこんなものだよ・・・www

2010年10月25日月曜日

【農ing娘?】イケメンは首にカラーを巻く!【小玉美花子】





今日は朝から散々・・・・

昨日の晩から痛くて痛くて痛くて・・・

(もちろん事故のせい)




で、事故当日に搬送された病院 に早朝駆け込みました。





首にカラー!



鞭打ち・・・いや、ムチウチでした。




「鞭打ち」って、なんかいやらしくって大好き♪





だからブログの更新なんてできません。
(そういいながら、昨晩は「小さいおじさんネタ」で書いてましたが、もうだめぽ)




もうね、自宅のパソコンでくつろぐしかありません・・・・。

だから何にもできません。

すいません、左翼メガネの柳腰:仙石官房長官!






もう最悪!

だからこんなときは楽しんでしまいますぜ!www




私はネチズンではない よね?



ところで、ふるさと納税って何?

2010年10月24日日曜日

【船中八策】昨日の事故のせいで、ブログの内容はないようwww【高齢ドライバーの排除を!】




さいたま!県からご覧になっている皆様。

遠い四国の高知でgdgd書いているブログに来てくださって、ありがとうございます。




が、昨日の事故の影響が出てますので、今日のブログはこんなものです・・・・





本日のNHK大河ドラマ”龍馬伝”の船中八策についてはコチラ からで・・・・
 


2010年10月23日土曜日

【脱藩!脱藩!】アドレスV100に乗っていると、何でもらい事故ばかりなの・・・?【高齢者の運転を禁止しろ!】

今日も禅師峰寺 に行きました(証拠写真ね)。




でもね・・・その帰り道・・・





事故にあいました。

(モザイクとか処理してやったぞ!)


私、信号が赤だったから停止していました。
そして発進して10メートルほどで事故。


私の右横から軽自動車がぶつかってきて、何が起きたかわからないうちに転倒。
やっと匍匐前進して撮った写真が上のものです。


写真のオッサンに捨てセリフを言われた(「止まっているのが悪い」)ので、人身事故扱いにするかどうか検討しています。
(物損事故扱いにする気はないです!)



・・・で、このあとダウン。



救急車で搬送されました。

そして、検査検査で大勢の人にこんな私の体を診てもらいました。




病院で事故の事情聴取を受けました。

私は何も悪いことをしていませんが、私にも悪いところがあるとのK察官の指摘です。

(私の発進時の後方確認不足を指摘されましたwww。←これは言われてみたらそうだが、信号で発進するたんびに確認しませんよね?普通。)

(ぶつかってきた軽自動車は私の後方から追い越し?をかけてきたみたいです。)




それ以外でも、「俺がこんなことを言われなくてはいけないの?」と思うことがありました。

大阪府警の事件のように録音したらよかったかもwww。




ま、白バイ事件のK知県警ですからwww。
(もうね、K察を擁護するのも疲れた)




死ななかったのは十一面観世音菩薩様のおかげと思ってます。




もうね、バイク乗るのも自動車運転するのも止めようかと思っています。
(脱藩する気満々だからちょうど良かったですがwww)


乗るなら爆音ハーレーで暴走族みたいにするか?恥ずかしくてできませんが。



こんな高知に絶望した!
(これも左翼メガネの仙石官房長官のせいだ!と言うわけありません)




だから、死亡フラグを立ててしまった試験 に合格して脱藩するしかないようです。
(もしくは試験関係なく脱藩するかwww)

2010年10月22日金曜日

【仙石オネエ】四国の乱に逝きたかった【もうね、ヤケwww】

このブログでちゅるやさんを取り扱うことが間違い・・・なんて言わないで。
(別のブログで間違い探し を提供しましたからwww)








官房長官があの人であること(仙石オネエ)も間違いですがwww。






こんなことなら、FREEDOMが主催した「四国の乱」 に行ったら良かった。







もう死亡フラグ立ててしまった からいいも~ん♪


もうネタがないから、サイド4の妄想 とか、サイド4の振興 とか見てね♪

2010年10月21日木曜日

【死亡フラグが】倍率37倍を突破なんて、二度目はできん・・・【現実に・・・】

昨日、死亡フラグを立てました が・・・・





今日の朝、受験番号がわかりました。

私が最後の申込み者として計算しても、倍率37倍!




確実に死亡フラグが立ちましたねwww





・・・本当に今までありがとうございました。




2010年10月20日水曜日

【死亡フラグ】アドレスV100を金色に・・・赤でもいいやwww【仙石オネエ】

いつの日か豊郷小学校 に行けるのだろうか・・・?




というわけで、死亡フラグを立てておきます
(今日の課題は終了www)





そういえば、キッチンパークの森さんのダイエットはすごかった!(ミラクルチェンジSPで見ました)。





でね、アドレスV100を金色にしなくても、でもいいんです。



合格したら、現在を通常として通常の三倍ほたえまわってやる!(標準語で「騒ぎまくってやる」・・・?かな?)



でもね、おそらくとんでもない倍率になるだろうから一次試験を突破だけでも奇跡でしょうね。

でも、あきらめ・・・・







ちゃんちゃんwww
仙石オネエ!見てる?)


2010年10月19日火曜日

【色メガネ】文殊菩薩さん!今度は頼むぜよ!【高知市五台山竹林寺】

PR:菅直人総理大臣と仙石由人官房長官は、全共闘過激派のリーダーだった。






というわけで、今日は用事のついでに高知市の五台山竹林寺に一滴ました。
(四国八十八ヶ所の第三十一番札所でしたっけ?)

もちろんアドレスV100でwwww
(写真は竹林寺のそばの牧野博物館駐車場です)





今度の試験で合格できますように・・・という他力本願www。

・・・そんな色メガネ で見ないで・・・www





で、関西地方から来たご婦人連中のお写真を撮らせていただきました。
90近く・・・、いや以上の女性もおられましたから、何かの記念になったらイイナー。


ご婦人か持っていたデジカメで写真を撮ってあげたんですが、撮った写真を喜んでいただいて幸いです。
(最近は下品な記事 ばかりだったから、こんな大人な出来事でもうp)





文殊菩薩さん、今度は頼みまっせ!

前回は天満宮さんで失敗したからっ!てわけではなく。




・・・まあ、さすがに五台山程度にはクマがいないから安心して参詣できます。
(最近は海でもクマーが出ます から・・・)


2010年10月17日日曜日

【官製デモ?】先週に引き続き、アドレスV100でまたまた高知海岸に来ました【反日デモ】

中国の反日デモは、官製デモだったんですって・・・時事通信より)






そんな嫌なニュース を置いておいて、またまた高知海岸にアドレスV100で来ました・・・
先週も来ましたwww




浜に下りてみました。
歩いて数分だから簡単♪





足元に波が来ました。
やっぱり自然はいい・・・





夕日でもドゾー。




そうそう、高知海岸に来る前にJR高知駅で切符を買ったんですが、高知県警の物々しい警備にびっくり!

何か予告でもあったのかいな~?

2010年10月16日土曜日

【平和的でもは皆無?】中国ではイトーヨーカ堂がデモで破壊される?!【ただの暴徒?】




今日は一日中ひきこもってノートパソコン(acerTM5320)の前でYouTubeとか見ていました。
谷亮子さんの現役引退の件 とかの確認ですwww)


天気もまあまあだから、SUZUKI アドレスV100でどこかに行ってもよかったですがwww。



そうそう、昨日はじめて丸亀製麺で「冷たいぶっかけうどん」を食べました。
なかなか美味しかったですよ♪
(本当は、「うどんの岡崎」に行ったんですが、お休みでしたwww)



そんなこんなで、今日10/16は中国大使館へのデモがあった日ですね。
8000人も集まり大盛況だったらしいんですが、日本のマスコミは報道しませんねwww。

でも、中国で起こったデモでイトーヨーカ堂が破壊されたことは報道したので、30点!(100点満点中www)




・・・とこんな感じで、中国に対するデモ以外のネタを織り交ぜてブログを書いたら、「中国、尖閣諸島、領海侵犯」以外でのGoogle検索で偶然ひっかかり、全然知らなかった人にこのデモの事実を知ってもらえるんです。


私はそういう小細工でネットを活用しています。

2010年10月15日金曜日

【YAWARA!】谷亮子さん、政界では金(カネ)?【なんで小沢一郎氏がいるの?】

谷亮子(旧姓:田村)が柔道の現役引退を発表しました。

疑惑の渦中の民主党:小沢一郎氏と共に・・・。





田村でも金!





谷でも金!




ベッドの上では金タマ!





政治では金(カネ)?





冗談です~(タラちゃん風)。

YAWARA!ちゃんファンの方々怒らないでね♪

あ、YAWARA!ちゃんというのは谷亮子さんのことで、猪熊柔ちゃんのことでは・・・(もうナニがなんだか・・・orz)

2010年10月14日木曜日

【マクラ営業?】アドレスV100の燃費 その25ぐらい【マクラ大戦?】

え・・・・広井王子△!

AKB48の秋元才加さんと広井王子さんがどんなことをして一晩明かしたか妄想 して眠れない私www。





AKB48のファンがテラカワイソス。





では本題のSUZUKI アドレスV100の燃費です。


でもって、150km走行で5リットルのガソリンを消費、燃費は30km/lとなりました。

前回と同じような燃費 だから、街中走行ではこんなものでしょう。





自分からパンツを見せておいて、「パンツを見られた。100万円よこせ」と恐喝しようとしていた橋本敦夫容疑者が逮捕されました。

おそろしい事件です・・・www。

2010年10月13日水曜日

【シラミ】私はHONDAのNRに乗れたらいいです【マクラ営業のAKB48秋元才加さん】

AKB48も大変ですね。

広井王子さんにマクラ営業をしなくてはいけないから・・・・(ソースはニュース特報







私ならHONDAのNRに乗らせてもらったらそれで(・∀・)イイ!!

初音ミクたんでも・・・ゲフンゲフン)





ものすごく寂しいのは、私だけ・・・・?

こんなにも切なくなってしまうのは?

2010年10月12日火曜日

【まじかる】国分寺(高知県南国市)に行きました【プリンス】

「まじかる★プリンス」がGoogle検索上位に来ている ので、調べました(ご苦労なことで)。





・・・それを華麗にスルーして・・・www、

今日は四国八十八ヶ所の国分寺(高知県南国市)に来ました。



ま、俗世から離れたかったからですわwww。




・・・でも、工事中だったんです。




それだけですwwww。





このブログがそんなに価値のあるものではないから、期待しないでよ!



2010年10月10日日曜日

【エド・はるみさん】高知海岸を百式で走ってきました!【ケコーン・グー!】

やけぼっくいに火がついたエド・はるみさんがケコーンされたそうですね。



そんな私は、今日は買い物でBO★K OFFに行きました。
(こんな本、捨てちゃらあ~!・・・といって捨てた本を買いなおしにwww)



時間が空いたもので、高知海岸を百式(アドレスV100)で走りました。





仁淀川河口で少し休憩。




アドレスV100の戦闘力はかなり復活してきました。
高知海岸でかなり無謀な追い越しをしてきた軽自動車のお相手をしたり、宇津野トンネル南であおられたのを回避したりと、百式のムーバブル・フレーム(妄想ね)は上々ですwww。


こんな感じなら、もう少しお付き合いしてもらいたいな・・・www


【燃費回復?】アドレスV100の燃費 その24ぐらい【どこまでも行こう?】

相当走ってきたこの百式(アドレスV100)、今後はどうしようか迷っています。

フルメンテナンスを外注するか、自分の勉強のための叩き台にするか・・・

自分が触ったら壊しそうだから、外注になりそうですがwww



さてさて、アドレスV100の燃費の記事です。
(これしかネタがありませんからwww)



前回の燃費は22kmと良くなかった んですが・・・今回はいかほど・・・?



145km走行で4.9lのガソリンを消費しましたから、燃費は29.6kmになりました。

まあまあいい感じですね。
私は納得です。
街中だけの走行でこれならヨシですwww。



思わずにやけてしまいましたwww
(こんな感じでwww↓)




ああ、四国の乱 に参加しそうだったよ・・・ママン