臓器移植を考えませんか?

Google

2010年11月12日金曜日

【ガンガレ!sgk38!】風邪なのに小栗旬の浮気ネタに飛びつく・・・?【風邪でも絶倫www】

ただ今風邪をひいてます。

背中がイタイイタイwww



でも・・・つまらないネタwの収集は欠かさずwww


今日は小栗旬とか・・・www
(山田優がいながら浮気とか、どうでもいいことに集中力をさく気はありません)







バイクのネタはどうしたかって・・・?


まだ百式の修理見積もりを済ませていないので、まだまだ先かな・・・?

(というか、バイクに乗るのかわからないぞ・・・)





もうね、国家機密で遊ぶ連中の作った結果で癒される日々・・・

sgk38氏も大変だろうが、頑張って欲しい・・・

切に願います。(漢字、あってる?)





追記:今の官房長官のお名前、「せんごく」と読みますよね。

仙石?仙谷?

・・・というわけで調べました。


「仙谷」が正しいですorz


私の書いた記事、「仙石」になってますね・・・。
ことごとく間違いです。
「仙谷」が正しい漢字ですね。
中国共産党を熱烈に愛している仙谷官房長官からお叱りを受けそうですねwww。


0 件のコメント: