臓器移植を考えませんか?

Google

2010年11月10日水曜日

【sengoku38氏】浅草寺の雷門と境内の写真【どうしてこうなった!】

今日はsengoku38氏が自首した ことで、あんまり書く気がありません。
(私の意見も書いていますよ ↑)


ひのもとおにこ(日本鬼子)ちゃんのネタをかわすための、民主党の壮大なネタか?なんて思うこともあったりします。





で、この間の日曜日に東京に行ってきたときの浅草の模様なんかをうp。

まずは浅草の雷門で♪




横断歩道の反対側からパチュリー。

そして・・・



雷門!
人が大杉なため、写真が撮れない角度もありました。
(盗撮疑惑なんてかけられたら、私は不幸です)




外国人の方々が1/3ぐらいいましたね。
周りで外国語が飛び交ってましたもの。

そして浅草寺の境内へ・・・





こんな感じかな?
(こんなに人大杉なのは慣れていないので、結構楽しかったwww)

出店のお土産屋で人形焼とか売ってましたが、試食だけでお腹がはりそうなほどの店の数!
だからあえて食べませんでした!
(ケチだから買い物したくなかったわけじゃないんだからね!)


このあと境内をずんずんと進んで本堂にまで行きましたが、その模様はココからwww


徳島の有名人で、徳島のイケメン、徳島の誇り・・・仙石由人官房長官は鳴門の渦潮みたい!



0 件のコメント: