臓器移植を考えませんか?

Google

2010年11月4日木曜日

【売国政党要チェック!】尖閣諸島に侵入した中国漁船の動画が流出!その2【仙石官房長官!】

ブログ:サイド4の振興(侵攻)でも書きましたが、アメブロの調子がいまいちなのでコチラでうpします。

尖閣諸島の領海侵犯をした中国漁船の動画が流出しました!
(撮影は海上保安庁です)

拡散のためにも、ブログを違えてうpします。
ご了承ください。


この前の動画はコチラです。











ひのもとおにこ(日本鬼子)ちゃんのネタで平和的にできるかと思ったらコレだ!

真夜中ですぜ!

政府はAPECどころじゃねえぞ!

柳腰の仙石官房長官!





続きはこちら「その3」」で←中国漁船がぶつけた来たことがはっきりわかります。


2 件のコメント:

NEO さんのコメント...

さ~すが ネットの山岡さん!
動画のアップを4日に把握していたとは!

ところで、日本鬼子の件、
すばらしい発想だと感心しております。
私も趣旨に賛同いたしま~す。/(゚◇゚)

山岡 キャスバル さんのコメント...

ただ今帰宅しました。
深夜にドキがムネムネしたのは間違いありません・・・
こんなことがあるなんて・・・
しかもこれで船長を釈放だと・・・?

仙石が四国の徳島出身であることに絶望しました。

こういうときこそ、ひのもとおにこちゃんの出番だと私は思っています・・・