臓器移植を考えませんか?

Google

2010年9月17日金曜日

【ヒザも】夏風邪にもかかわらず、うどんが食べたい!【痛いorz】

夏風邪だろう!


・・・かなりしんどいぜ・・・40度の熱があるような感じです・・・。

だから、前々からの予約してある用事 とかでしか百式に乗ってませんwww。




こんなにヒザが痛かったり、肩が痛い(新サロンパスBE内服液服用) のは・・・久しぶり・・・orz




ひたすらパソコンの前でキーボードをカチャカチャしてるだけで精一杯です!

だから、ようつべでいろいろ動画を見てます。

ま、メイド萌えだから仕方ないか・・・www







会長はメイド様!のOPはコレね♪





四国の乱という乱交パーティーが、FREEDOM(フリーダム)という団体で開催されていたんですってね。

0 件のコメント: