臓器移植を考えませんか?

Google

2010年9月7日火曜日

【それでも男ですか?】軟弱嫌いなセイラさんの自費製作看板?【この軟弱者!】

軟弱な人は見ないでください。

カイ・シデンさんとか・・・www
(機動戦士ガンダムのネタね( ◜◡‾)(‾◡◝ )ネー )





先日ちょっと高知市&南国市に外出中、こんな看板を見つけました。

「軟弱注意」






思わず、「セイラさん!自費で説教か?」と妄想してしまいましたwww。



が・・・

よ~く見てみると、「路肩軟弱注意」でした。




それにしても、「路肩軟弱注意」という看板(標識ですか?)、初めてみました。

そういえば、このへんは普通走りませんよね・・・。
この堤?を走行している車・二輪は皆無でした。
(一人、自転車で帰っている高校生がいただけです)




酷道439(こくどう よさく)の次に扱われそうな道ですな・・・www
(ココは国道ではありませんよ、念のため)




しばらく堤を走っていると・・・




またかよ!(脳内でキョンの声に変換してください)





こっちもか?!(これもキョンの声でwww)


空の景色が写真によってどえりゃあ違うのは、西暦2010年の台風9号のせいです。




0 件のコメント: