臓器移植を考えませんか?

Google

2010年9月2日木曜日

【田中泯(たなかみん)】ネタがない日は龍馬伝関係のMADでもドゾー!【吉田東洋】

先日JR高知駅前に遊びに行きましたので、ついでに龍馬伝のパビリオンにも一滴枡田。



そこで、バイクとは全く関係ない動画をご紹介。
ネタがわかる方のみ見てください。


NHK大河ドラマ”龍馬伝”の吉田東洋役:田中泯さん も少しだけ出てますよwww(HPはここから)。




ああ・・・かっこよかったなあ・・・あの吉田東洋・・・




高知はまだまだ暑いです。
(松山市の方がもっと暑いですが)

でも、山越えで高知入りする人は国道194号の寒風山近辺が寒いことを気にしながら走ってください。





ネタがないときは、こんなもんぜよ!


ちなみに、私、山岡キャスバル役の声優は田中理恵さんらしいです(詳しくはクリックしてやwww)

0 件のコメント: