臓器移植を考えませんか?

Google

2010年8月29日日曜日

【チャンバーつまり?】アドレスV100の燃費 その20ぐらい【それ以外?】

いろいろ調べ物したり相談したりしているうちに、アドレスV100のチャンバーが詰まっているんではないか?ということになりました。

だから、出口からほじってみましたwww

そのための針金作戦!

ええ・・・、針金ハンガーをほどいただけですwww

チャンバーの出口から入れて・・・

ほじくり出してみました!

・・・出てこない?(出てくるのはススだけ)

49,900キロも走っているから、もっとこう、ドバァ~!っと出てくるのかと思っていましたが、拍子抜けしました。(これならチャンバーの入り口をホジホジしてみるしかないのか?)

カサカサのものが風に吹かれて出てくるだけだったもの。

というわけで、チャンバーをどうこうするのは止めましたwww


前回の燃費記録はココからね♪

で、114km走って4.6l給油だから、24.8km/lとなりました。

・・・あんまりよくないですね・・・
前回は26km/lだったんですけど、そこは誤差の範囲内ですから・・・。


というわけで、今日はいろいろ整備の真似事をしました。
その模様は明日の記事 で書きます!
(じらしてますよ~ブリ(゚∀゚)ハマチ)


追記:メンテナンスの真似事をしたので記事にしますた。コチラから見られますぜ、旦那

0 件のコメント: