臓器移植を考えませんか?

Google

2010年8月25日水曜日

【戯れただけ】アドレスV100のメンテナンス・・・じゃないな【能無し】

昨日来、アドレスV100の燃費で頭が痛い私www。



燃費の悪い(他の症状もあるんです)この局面を打開するには、「チャンバーの詰まりをどげんかせんといかん」というわけで・・・


チャンバーの中を針金でほじってやろうか!

んで、チャンバー周りをチェック中・・・、クーリングファンの周りにオイル漏れを発見。


もしこれが中からの漏れだったら一巻の終わり?なので開けてみました。



なんのことはない、ただオイルが飛び散っただけのようでした(それでも問題ですがwww)




・・とまあ、いろいろ格闘していましたが、チャンバーのエキパイが外れないという事態になり・・・



あきらめましたwww。



今から思えばL字の六角レンチで作業をしたら良かったんですが、何故か思いつかなかった私orz

今度作業をしてみてうまくいったら・・・、チャンバーの中を清掃してみます。
(ケミカルを使ってみようかと思案中)


それをしてみてもダメだったら、新しいチャンバーを買うことになるのか、俺?
(SUZUKI純正でもいいし、補修用のKN企画のでもいいし・・・迷うわぁ~)


・・・でも、できたらチャンバー清掃で納めたいんです。
新しいチャンバーを買ったら、ガレージにモノが増える・・・orz



・・・アドレスV100にお金をつぎ込むんだったら、ハーレーの修理をしたほうが安くあがったりしてwww

0 件のコメント: