臓器移植を考えませんか?

Google

2010年8月19日木曜日

【接骨院で】百式の調子が悪くてブログのネタがない【体のメンテナンス】

最近百式の調子が悪いのもあるんですが、スクーターで遠出を控えています。
・・・だって、明らかに燃費が悪くて、オーバーホールをしないといけない箇所が結構あるから・・・



だもんで、私の体の整備をしています
最近は太ももの中の筋肉が硬くて気味が悪いので、接骨院に行ってます。
・・・肩こり・腰痛のケアもお願いしているところです。



だから・・・、ブログのネタがないwww



バイクで遊べないからといって、清水健太郎氏みたいに危ないものに手を染めたりしません
あしたらず。




Shima-changが良くなりますように!

1 件のコメント:

NEO さんのコメント...

百式の調子より人間の方が大事です。
私も首の神経痛で難儀して、整形外
科に通ったりしています。

さて、いよいよですね。朗報を待っ
ています。 /(゚◇゚)キョーツケ!