臓器移植を考えませんか?

Google

2010年8月12日木曜日

【かたや「よさこい」】影山日出夫さん、自殺で死亡【お盆の時期】

昨日から「よさこい祭り」を見に行ってました私。
(JR高知駅前の、土佐電気鉄道の看板なんかを撮ってました)

今日も「よさこい祭り全国大会」を見物
高知城に行ってきました。




そんな最中、朝から影山日出夫さんの自殺の話 がありました。

心配していたんです。

そしたら「命は取り留めた」とかいうニュースが出たじゃないですか。

安心したんですが、その後、「影山日出夫さん死亡」というニュースが流れてビックリ。

ちょうど、私が高知市五台山の竹林寺にお参りに行っている時間帯に亡くなられたっぽいです。
(私が「よさこい」を見ている時間帯でもありますが・・・)





人はいつか死にますが、何だか寂しいではありませんか。


特にバイクに乗っている私たちは、いつ死ぬかわからないようなものです・・・・
(でも、事故死はイヤだもんな)


すいません、偽善者のコメントをしました。

0 件のコメント: