臓器移植を考えませんか?

Google

2010年8月11日水曜日

【ほにや】JR高知駅前競演場に行きますた【君が踊る、夏】

昨日も「よさこい」を見に行きました。
今日も少しだけ・・・・。
いろは丸 を見に行きたかっただけなんです。ホント)



でも、あいにくの天気。



スコールも降ったんですが、これも台風4号の影響ですねわかります。

で、JR高知駅前でいろは丸撮り鉄 していましたら、ほにやの方々がスタンバイしているのを見ました。

「”よさこい”も見納めだし、たまには見るか」との甘い考えで少しだけ見てきました。



まずは地方車でもドゾー。



「なかとさもん」の皆さんのお子さん踊り子をうp。
(でもあんまり写真をとったらロリコンと思われるので、あんまり撮影していませんwww)




ほんで、有名な「ほにや」登場!



よさこいの写真・動画などは、ググって見てください。
(私のより、ずっと上等に撮れています)



よさこいは、もう「たった」(十分すぎるほど足りた)ので、・・・うん。
(だって、踊ったり、地方車の上にいたりと、もうえい)

ただ、今後はもう二度と見ることはないだろうから、雰囲気だけ味わいに行きました。
JR高知駅前での「よさこい」は始めてだしねwww。






・・・ただ最後に・・・、「君が踊る、夏」が9月11日よりロードショーです。
皆さん見てくださいね( ◜◡‾)(‾◡◝ )ネー

0 件のコメント: