臓器移植を考えませんか?

Google

2010年7月28日水曜日

【タバコが遠因か?】桑田佳祐さんがショック!・・・食道ガン罹患だと?!【お酒が原因か?】

サザンオールスターズのボーカルとして有名な桑田佳祐さんが食道ガンを患っていたんですって!





夏のドライブといえばサザン!

ツーリングでもヘルメットのなかでサザンを歌っていたのが私の夏!だったのに・・・




何はともあれ完治をお祈りしています。


もう二度とサザンのライブを見られないなんて、許さないんだから!
(桑田佳祐名義のライブも同様)






食道ガンの原因の主なものは、お酒とタバコらしいですね・・・。
タバコは1999年から止めているらしいのですが、お酒はなかなか止められなかったのでしょうか?
(お酒でも、アルコール度数のきついものがガンの原因になるらしいです)


タバコはあらゆる病気を引き起こす原因として指摘をされています。
皆さんもご注意。

0 件のコメント: