臓器移植を考えませんか?

Google

2010年7月27日火曜日

【青い海!青い空!】膀胱炎になったら宮古島は怖い?【夢来人(むらびと)】

島田紳介さんの怖~い動画がありましたので、ついでにうp。



まあ、怖い。


ただでさえ怖いんだから、島田紳介さんの関係者は膀胱炎になりますよね。
暴行事件もあったわけだし・・・)



知ってました?
地方から東京に電話するときは、「東京03」と言われるように市外局番の03をつけなくてはならないことを・・・。



特に、宮古島に行って東京に電話する東京の人は気をつけてね。
いつも03をつけないで電話しているでしょうから。




ああ・・・宮古島ツーリングをしたいなあ・・・。

で、レギュラーが改装した?民宿「夢来人(むらびと)」に泊まって、サーターアンダギーをおやつにして、ヤンバルクイナを・・・(これは食べられないなwww)。



セフィロス!田代!FF!

0 件のコメント: