臓器移植を考えませんか?

Google

2010年7月25日日曜日

【高知新港】海上自衛隊の護衛艦「みょうこう」「ゆうだち」の一般公開に参加【高知みなとまつり】

今日も行ってきました!高知新港に!
(三日連続ですわ!初日2日目の記事はコチラ)


お目当てはもちろん海上自衛隊の護衛艦(みょうこう&ゆうだち)です!

「みょうこう」で死体ごっこをした私の写真はコチラ!




私ならではの写真うpで進めていきます。



今日も人大杉な「高知みなとまつり」、全国各地からおいででした。

例えば・・・



隣県愛媛県の宇和島観光のバスで来られた団体さん・・・



もちろん、自家用車・バイクでたくさんの方々か来られていました。
ナンバーを見ると、県外からもたくさんの方が来られていることがわかります。
バイクでは神戸ナンバーもいましたね。



で、今日は護衛艦「みょうこう」「ゆうだち」に乗船して写真を撮りまくりwww。
ただし、うpするのはほんの一部だけです。あしからず。




「みょうこう」の甲板ですね。右側が「ゆうだち」、左側が「みょうこう(イージス艦)」です。
各種武装も撮りましたが、私が(・∀・)ニヤニヤするため。
うpの予定はありません。



でも・・・



こういう「?」な写真は載せちゃお~かな~www




本格的写真は検索してください。
私はそこまで詳しくないのでwww。


あとは「高知みなとまつり」の雰囲気を感じてください(逃げた)。




2 件のコメント:

NEO さんのコメント...

ありがたいです!今日の様子がよく分かり
ました。
ミリオタの投稿写真は、どれも同じような
ものばかりです。それならミリタリー雑誌
を見た方が綺麗だし内容も正確です。
それより、この宇和島バスはどこの御一行
様なんだろう?って見方をする方が私は楽
しいです。/(^^)

でも、今回の一連の記事。けっこうミリオ
タさん達の間では有名になってると思いま
す。やりましたね、大成功ですよ!

山岡 キャスバル さんのコメント...

私の写真はネタしか・・・www

というか、写真なら他の人は上手なので、私が楽しんだ一コマを提供するだけです。

それにしても、県外からのお客さんが多い多い。ナンバー見ているとここが高知かどうか怪しくなりました。