臓器移植を考えませんか?

Google

2010年7月24日土曜日

【高知新港】夕暮れの護衛艦「みょうこう」【死体ごっこも!】

昨日も行きました、高知新港の「高知みなとまつり」の海上護衛艦「みょうこう(イージス艦)」「ゆうだち」入港、・・・今日も行ってきました!



しかも夕方に!




高知市仁井田の浜から高知新港を覗き見してみましたwww。
注:不法侵入ではありません




で、もっと近づいてみました。
(アドレスV100でwww)



船体に灯りがついた~!
7:15に高知新港の停泊エリアに着いたもので、残り15分だけしかいられませんでした。



が・・・



もうたまらんですたい!

昼間の雰囲気とは違い、停泊している護衛艦のエンジン音?がそよ風にのって聞こえてきました。

大型バイクのアイドリングのようで、何故か好きだ・・・(はーと)




このイージス艦「みょうこう」前でも死体ごっこをしたんだけど、その模様はコチラ。



2 件のコメント:

NEO さんのコメント...

おお~!夕暮れの護衛艦、かっけぇ~!
巡検ラッパの音が聞こえてきそうです。
で、今日も行かれるんですか?/(゚◇゚)

山岡 キャスバル さんのコメント...

行くかも・・・?です。
体がかなりダウンしてますので、船内はまたの機会にしようかと思っています。

富士山みたいに、近くよりも遠くから見たほうがいい、なんていうこともありますから。