臓器移植を考えませんか?

Google

2010年7月22日木曜日

【高知みなとまつり】高知新港にイージス艦「みょうこう」が来る!【上原あずみさん?来ないよ】

今日も暑かったですね!
(でも岐阜県多治見市にはかなわない・・・、39.4℃ですよ!)





暑さのあまり、上原あずみさんの愛人詐欺疑惑のことを忘れそうになりましたよ。






そんなことはさておいて・・・

高知みなとまつりがありますね!

そこに海上自衛隊の護衛艦がやってきます。





しかもイージス艦「みょうこう」がやってくる・・・・



これは行かないわけにはいきません!

ちょいと行ってくらあ~!
朝一でwwww


昼間は暑いから、涼しい朝にごにょごよ・・・・wwww




行ってきました!
その模様はコチラ。

0 件のコメント: