臓器移植を考えませんか?

Google

2010年7月20日火曜日

【刺身泥棒】今治から高知に向かい、雨に降られました【濡れ濡れ】



どうも!刺身泥棒です!www





今治の港で造船を堪能したあと、西条市から高知に向けて走ったんですが・・・
国道194号の寒風山トンネルを越えて高知県側雨に降られました。

寒風山の北と南で天気がガラッと変わることがよくあります。
そこが面白いんですけどwww。




でも、おかげで雲の中を走ることができました。




・・・結構素敵(はーと)




高知の山は天気が変わりやすいのでタイヤ選びは自己責任でお願いしますね。
突然の雨なんてよくありますから、念には念を入れてください♪
タイヤの溝の有無も重要ですね。




このあとも走り続け、サマージャケット(メッシュ)がいい感じに乾いてきた頃にまた雨。
今回は雨宿り。




雲の写真ばかりなのな・・・w





このあと雨が上がり、国道194号をひたすら南下。
仁淀川橋のあたりで青空をパチリ。





いい男・・・じゃない、いい空・・・
(路面を見ると、全然雨が降ってないorz)


でもこのあと高知市内ドシャ降りにあい、帰宅まで数kmのところで濡れ濡れになった土佐。

これにておしまいwww。



0 件のコメント: