臓器移植を考えませんか?

Google

2010年7月13日火曜日

【KATANA?】いまむらのりお氏、刺青が入った下半身をブログにうp【さすがSUZUKIは変態】

久しぶりに「刀(カタナ)」のニュースが出たので調べてみました。





「何々・・・、アニメ・ワンピースの声優がブログに自分の下半身の画像を掲載・・・だと?」
(注:上のリンクを踏むと、刺青の入った写真を見てしまいます。注意)





って、いわむらのりお氏のことだったんですね!
モザイクの入ったポロリ画像はコチラ!



正式に言うと、刀は「カタナ」ではなく、「とう」と読むらしいです。







SUZUKIの名車:KATANAのことではなかったのです。


「おおっ!変態の名車のことか!?」と思った私ですが、半分当たりました。

そう、変態の部分だったんですね・・・。

0 件のコメント: