臓器移植を考えませんか?

Google

2010年7月9日金曜日

【露チュー裏山】佐野和真くんと私は誕生日が同じだった!【北乃きい】

ふとしたことで佐野和真クンのことを検索していました・・・。


ええ、佐野和真くんと北乃きいさんの「露チュー&お泊り愛」のことですね、わかります。


(だから、全然うらやましくないんだから!)





そしたら、佐野和真クンと私は誕生日が同じなんです!

何日かは言わないよん ブリ(゚∀゚)ハマチ


ビクーリしますたwww。






バイクのこととは全く関係ない話題ですね。


あ、路上駐車はダメですよ(とりあえず言っておかないとwww)





それほどバイクに乗れない状態は私をおかしくさせます(ウソ)。


0 件のコメント: