臓器移植を考えませんか?

Google

2010年6月5日土曜日

【M田先生GJ!】赤男爵新居浜店で修理官僚!【日ごろの整備が大事】

ついに・・・百式(SUZUKI アドレスV100)とのご対面の日が来ました!
先週のトラブルがウソのよう・・・)



でも、隣県の愛媛県新居浜市まで行かないといけない・・・orz




というわけで、M田先生が私を新居浜市まで送ってくれました(車で)。

本当は男二人でKawasakiのバルカン1500でタンデムでも良かったんですが(うほっ!)www。




国道194号を使ってひとっ飛び!

高知市から新居浜市までは直線距離で近いのにJRで行くととんでもなく遠回りなことに絶望しながら、ドライブを楽しみましたwww。

途中の高知県いの町の仁淀川沿いでは、高知アイスでアイスを購入www。
(私は、芋ケンピアイスでした)

車の中で食べながら寒風山トンネルを抜けました。



・・・案の定、愛媛県警の白バイ隊がお出ましになってました(すれ違い走行だったけどwww)。






あっという間に、赤男爵新居浜店に到着!

高知市から二時間もかからずに目的地に到着しました。



M田先生とはレッドバロン新居浜店で別れ、私は松山市の隠れ家へ。

・・・慣らし運転をしないといけない・・・という理由付けで・・・www



松山市で少し休んだあと、国道33号を使い高知市へ。





(この場所で死体ごっこをしていたんだけど、お暇ならコチラ



48,026kmでVベルト粉砕、交換となりまして、高知市に着いたのは48,200kmぐらいでした。

(やっぱり走り回るのが好きな私www)

もう慣らし運転は官僚・・・完了したと思いますので、後日感想を書きますね。




・・・さすがに少し疲れたwww

年かな・・・www

0 件のコメント: