臓器移植を考えませんか?

Google

2010年6月24日木曜日

【高知市議に送りたい】高知の茹できびサイコー!【高知:いのインター近く】

朝一で「野球賭博を擁護する市会議員@高知市」の記事をネットで読みまして、絶望しながら茹できびを買いに行きましたwww。



梅雨の真っ只中、・・・美味しいとうもろこしの季節です♪

(去年も食べましたwww)



高知県いの町八代(やしろ)で売っているゆできび、高知の名物でっせ。

値段も安く、何本でも買えるほどの安さ。

今回は日本・・・二本で200円のを買いました。





甘くて、かじりつくほどに美味しさ倍増!

これで思い残すことはないよ・・・・





高知自動車道のいのインター出入り口から見えてます。

いのインターから高知市方面に数百メートル戻ったところに出店が出ていますから、思う存分買ってくださいwww


2 件のコメント:

NEO さんのコメント...

梅雨の晴れ間、百式でウロウロしてますね(^^)

美味いだけじゃなくて、めっちゃ安いですよねぇ!
トウモロコシは世界三大穀物のひとつ。これを
朝昼晩食べて、給料日前を乗り切りましょう。

山岡 キャスバル さんのコメント...

うろうろし過ぎて、リヤタイヤの溝がなくなってきました・・・トホホ。

でも、高知市近郊を走る分には大丈夫ですから、あちこちにプチツーリングをしています。

私が学生時代は、アメリカからの輸入物「グリーンジャイアント」というスイートコーンの缶詰で一食を満たしたものです(沖縄だったからアメリカからの物資はたくさんありましたよ)。

時期のものですから、もっと食べておきますね!