臓器移植を考えませんか?

Google

2010年6月16日水曜日

【月の名所の】最高気温が33℃だってので、高知海岸に行きまし・・・た・・・【桂浜の西】

今日の高知市の最高気温は・・・




33℃です。ありがとうございました。





暑いときは・・・に行きたくなりませんか?



というわけで、高知海岸に行きました。

わかりやすく言えば、月の名所の桂浜の西です。

道路でいえば、高知市長浜の花街道ですね♪





相棒はもちろんSUZUKI アドレスV100でwww。



百式で走っているときに限らず、バイクに乗っているときはジャケットを着ています。

夏用メッシュジャケットを着ているんですが・・・停車するとムンムンしますた(´・ω・`)ショボーン

浜風が・・・じっとりしていて、何だかメランコリー。





夕方5時でも暑かったので、今度からは四国カルストに行きます。

さすがにアソコだったら涼しいやろ~♪




この時期に高知の浜を堪能したい人は、朝早くがおススメですね。

朝早くなら暑くないし。

(朝早くなら、桂浜も空いていますよ~♪)




夜は・・・珍走団とか、そういう系の自動車が集まるのでおススメできません。


0 件のコメント: