臓器移植を考えませんか?

Google

2010年6月14日月曜日

【ツーリングの目的地】陸上自衛隊第50普通科連隊の駐屯地【死体ごっこもあるよ!】

雨が降るとどこにもいかないから、ネタに苦労します。



さてさて、南アフリカで開催されているWC、日本代表の初戦がありましたね!

その日に私は、陸上自衛隊第50普通科連隊を見に行きました!



・・・と言っても、内部見学とかではありません。

ただのツーリングの目的地ですwwww




早速国道55号を東方に向かい魔h下。

高知県香南市ですから、あっという間に到着。

でも、ランニングをしている男性が数名いたりしていたので、なんでかな~?と思っていたりしました。



そのもやもやを解消したのは、この看板




予備自衛官の訓練だった?のですね、わかります。

そんなこんなで記念撮影をしようと思いました。



ですが、守衛の自衛官の方がいるのに何も言わずに撮影するのは無粋

というわけで、ちゃんと撮影許可を得た門のまわりの看板を撮影しました。





・・・今日のお供は・・・?と思われた方は、普段からこの駄ブログをご覧になっている方ですね(ありがとうございます)。


その写真はコチラに掲載してます。


なお・・・、当然ながら死体ごっこもしていますので、その確認もできるお写真となっております。




一粒で二度美味しい(グリコか?www)そういうブログを心がけています(ウソです)。

2 件のコメント:

NEO さんのコメント...

きちんと撮影許可を取ってるのが えらい!
とってなけりゃ完璧な不審者ですからねぇ
山岡さんは…(^^)アララ

山岡 キャスバル さんのコメント...

いつもこんな感じでアホなことばかりしてます。
で、検索していたら・・・中に入れるらしいです。

今度は中に入って売店で大人買いをしたいと思います!

となると、空自・海自も行きたいですよね・・・www