臓器移植を考えませんか?

Google

2010年6月13日日曜日

【すごく・・・大きいです・・・】天然記念物:龍河洞(高知県)の周りにはいろいろあるぜよ!【タヌキのキャンタマとか、銅像とか】

昨日アンパンマンミュージアムに行ったんですが、そのあとをうpしていなかったので・・・www





天然記念物:龍河洞に行こう!と思って百四式(アドレスV100)を走らしていました。

そこに大きなキン★マをしたタヌキが出現!
(どうしても見たい人はクリックしてな~♪)




喜屋武玉(キャンタマ)のことは詳しく触れたいんですが、ここではおいておきます。

で、龍河洞に到着。




ここではこれをうpしないとね・・・・。



このブログを見ている人はパソコンだろうから、上の写真をクリックして拡大して見てください。

・・・そう、有名なソレが写っています。
(ネタですwwww)




龍河洞、ちゃんと観光バスが来てました!

これも龍馬伝効果でしょうか・・・・?






この龍河洞に向かう道、夜はローリング族が来ているみたいです。
(名前は龍河洞スカイラインでしたっけ?)

夜は走らないでください。



また、老人が運転する自動車が車線を無視して走っています

自分は正しい走行をしていても突っ込んでくる車がいることを覚悟して、いつでも回避できる緊張感を持って走ってください。




この龍河洞の近くには、四国自動車博物館(陸王もあるかも?)とか、高知県立のいち動物公園とか、エチオピア饅頭とか、絵金とか、大日寺とか、陸上自衛隊の基地とか・・・いろいろありますので、興味がある人には面白いスポットですね。





このあとは、「すごく・・・大きいです・・・」な長宗我部元親公(携帯電話では変換できたのに、IMEめ・・・)の銅像を見に、高知市長浜に行きました。

が、ここではうpしません。
(そんなに大きくないかもしれないからwwww)





梅雨ですね・・・。

梅雨明けまでバイクで走れないから、整備とか、夏用バイク用品を買いに行ったりとか、バイク以外で楽しむとか、・・・そんなことしながら過ごしますorz



0 件のコメント: