臓器移植を考えませんか?

Google

2010年6月8日火曜日

【昭栄のホーネットV】今度はヘルメットの部品が飛んでいった?【部品が暫時来た!】

先週、百式(SUZUKI アドレスv100)のトラブルがありましたが、今度はヘルメットの部品が飛んでいってしまうという事態が・・・orz


そのヘルメットとは、SHOEIのホーネットVです。
(いつもコレをかぶっていると思ったら!・・・ええ、そのとおりですwww)


私の写真のモザイクをかけている所に、これがあるかもよ!
(今回はネタだからモザイクは一切なし!)



モザイクなし・・・って、すごくいやらしいですね。




ヘルメットのバイザーの部品(プラスチックのネジ)が無くなってました。




そして、シールドの部品も無くなってました!




・・・というわけで、一昨日バイク用品店にて注文しました。
(部品代210円でOKなんですから、早速注文です)



あっというまに部品が届きました!





注文したバイク用品店の店先でゴソゴソ・・・・。

取り付け官僚・・・完了しました。

五分とかからず完了。


ネタがないから、こんなもんでおk?





たまにはヘルメットのチェックをするのも(・∀・)イイ!!ですね。

古いヘルメットは頭を保護する能力が落ちているらしいので、マメにヘルメットを買い替えたほうがいいらしいです。

詳しくは、ヘルメットメーカーのHPで確認してください。

0 件のコメント: