臓器移植を考えませんか?

Google

2010年6月4日金曜日

【ブリ(゚∀゚)ハマチ】明日百式をサルベージ!【うー(゚∀゚)イェア!!】

百式が直りました!
(スズキのアドレスV100のことね♪)



だから、M田先生の協力を得て、明日百式をサルベージします。

道すがらいろいろなものを記事にしてUPしそうだな・・・ブログ:サイド4の侵攻でwww




って、なんのことはない、先週愛媛県でVベルトが粉砕したアドレスV100を引き取りに行くだけです。




もうね、wktkがとまんないです!
(やっぱり、バイクがないと生きていけない・・・・)




修理でお世話になったレッドバロン新居浜店に、お土産としてブリ(゚∀゚)ハマチを持っていこうかな・・・?

決して、コレ↓が言いたかったから記事を書いたんじゃないんだから!

勘違いしないでよね!





追記:私もエロウィークが大好きです。

2 件のコメント:

NEO さんのコメント...

おはようございま~す!
百式がなおってよかったですね。
こちら愛媛は晴れ、サルベージ日和です。
ついでに松山で遊んでってください。

朝からブリ(゚∀゚)ハマチ…。
強力なヒュムノスが伝わりました。( ̄▽ ̄;)!!

山岡 キャスバル さんのコメント...

こんばんわ!

今日、新居浜市で百式を引き上げたあと、松山市に行きました。
松山市の私の隠れ家で一服です。
(どこかは言えませんwww)

ホントにツーリング日和でした。
試運転しながら楽しみました。
おかげで、高知市に付く頃には慣らし運転は終了しました。

うー(゚∀゚)イェア!!