臓器移植を考えませんか?

Google

2010年6月11日金曜日

【2009年12月に火災】2010年6月のシティタワー高知の外観【ほったらかし?撤退?】

去年12月に火災にあったシティタワー高知(住友不動産)なんですが、今日たまたまシティータワー高知を見渡せるところから見てみました。


(今日は潮江天満宮で合格祈願をして、お守りを戴きました。)




すると、火災にあったところの幕はきれいになっているものの、看板などが何もない・・・?

(以前の「看板のある写真」はコチラから)
(同じく、「幕が焼けている写真」はコチラから)








工事をしている様子はなく、静かなんです。


私が通ったときにたまたま工事をしていなかったらそれはそれでいいんですが、看板がないことはどうやって説明したらいいんでしょうか?



最高の立地条件なので入居していただいて、高知市街地の活性化に貢献してもらいたかったのですが・・・。


火災から半年過ぎ、何か止まったままの寂しいシティータワー高知(・・・こう呼んでいいのか?)でした。

このままでは廃墟になってしまうよ・・・。



もう、「シティタワー高知」なんでしょうか?


0 件のコメント: