臓器移植を考えませんか?

Google

2010年5月27日木曜日

【バッテリーはビンビン】アドレスV100のレギュレーター交換【あとはリレーの交換?】

今日、アドレスV100のレギュレーターassy(?)がバイク用品店に届きましたので、取りに行ってました。

そして、・・・今まで付いていたものと交換しました。

(注:記事は5/27付ですが、作業は5/28です。大人の事情でwww)




累積走行距離47720kmでレギュレーターを交換しました。





新しいのは(・∀・)イイ!!です。

ゾクゾクしますwww




ちなみに、端子はこんな感じ。





これで解決したら安いもんだ!

・・・なんて期待してました。





フロントのカバーを外して、交換するだけ。

私にもできました。





装着後の感想ですが・・・

若干ウインカーの点滅が安定した?という感じ。
完璧に直った・・・という感じではないですね・・・orz)

交換する前よりはマシ・・・という具合。




・・・ちなみに、走行中でのウインカー点滅には支障ありません
念のため。





今度はウインカーのリレーを交換しましょうかwww


(純正で2,000円程度らしいので、考慮中です)



それでダメだったら車両預けで診てもらいます。





好きだからな~、アドレスV100。

少しでもいいコンディションで乗りたいんですよ。

買い替えなんてもってのほか!




レギュレターassy交換後の感想はコチラ
から!

0 件のコメント: