臓器移植を考えませんか?

Google

2010年5月31日月曜日

【鈴菌感染度診断所】なかなかの鈴菌保有ぶりに納得と興奮!【スズキ究極のド変態を自認】

私、鈴菌感染度診断を受けました。

鈴菌感染度診断所で診断を受けてくださいwww)






・・・その結果ですが、



見事!ランクB!偏差値59.3を叩き出しました!



なかなかの感染ぶりwww。

我ながら天晴れです。
(車もエスクードを保有していたり、ワゴンRに乗っていたりと、なかなかの保菌者ですwww)




スズキのアドレスv100がトラブルにあっても、帰りの特急南風がアンパンマン列車だということで興奮するはずだwww。


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

0 件のコメント: