臓器移植を考えませんか?

Google

2010年5月28日金曜日

【走りが変わった?】レギュレター交換後の試走【プラシーボ効果?】

昨日レギュレターを新品(純正)に交換したんで、試走しました。



制限速度40kmの市街地ですが、快適に走れます。
走りが悪化するわけないです。




変わったかな?
と思えるのは、制限速度が60kmのバイパスを走るときでした。

今まではエンジンの回転を上げてスピードを上げる・・・という感じでした。

が、交換後は「トルクで加速していく」ような感じになりました。

エンジンを回さないでも・・・アクセルをひねらずとも加速していく・・・という感じです。



プラシーボ効果であることも重々承知の上での感想です。




ストレスなく一気にトルクで加速するという、私好みの加速です。





理論的には変化ないかもしれませんが、バッテリー、レギュレターassy交換でこういう効果が得られたのなら、(・∀・)イイ!!かもしれません。

これからもいろいろ勉強しないといけませんね~♪




とにかく、アドレスV100が快適になったことは「良し」です。

(あとは、ダイナローライダー1450をいつ整備するか・・・なんですwww)

0 件のコメント: