臓器移植を考えませんか?

Google

2010年5月13日木曜日

【ショックが・・・】アドレスV100の入院【すごく大きいです】

精神的に、ショックが・・・すごく大きいです。





アドレスV100をバイク屋さんに持って行き、修復見積もりを依頼しました。

阿部モータースとか、道下バイクとかいう名前ではなかったです)



左側全体のチェックからはじまり、いろいろ細かいところまで確認するので車両預けとなりました。

オイル漏れはカバーを外さないといけないしね・・・。





・・・で、歩いて帰るときに発見したのがコチラ





ただ今自宅でハーレーの整備も行っているので、乗り物は全くない状態になりますた。





こういうことのないように、最低一台は稼動できるようにしていたんですが・・・orz

「何でもいい!動くものはないか?」と某大佐のように思ってしまいました。





絶望した!

バイクがないことがこんなに辛いなんて、絶望した!



精神的ショックが大きいと、こんな妄想 もしますが・・・暖かい目で見てやってください。

0 件のコメント: