臓器移植を考えませんか?

Google

2010年5月1日土曜日

【ダイナの電装関係】すごく・・・大きく掘りかぶってOP【ドマラチック?】

昨日に引き続き、バッテリーの件ですwww。




バッテリーの充電を行い電圧のチェックをしました。

何にもせずに13v、セルのボタンを押すと11v弱ぐらいになりました。



が、クランクは「うんともすんとも」言いません。





バッテリーがお亡くなりになったんでしょう。

純正のHDのバッテリーを買うことにします。

でも、総チェックのためにお店に引き取ってもらうかもしれません。

しばらく放置プレイを楽しみますwww





バッテリーといっても、下の動画とは関係ありません。

でも、お暇なら・・・「大きく振りかぶってOP」のMADでもどうぞ。



タイトルは・・・「ドマラチック」でしたっけ?


0 件のコメント: