臓器移植を考えませんか?

Google

2010年4月30日金曜日

【ダイナの電装関係】充電してみるが、成功するのか・・・?【スターターリレーは付いた】

本日は夕方からガレージへ。

相変わらず、昨日に引き続き、ハーレーのダイナローライダー1450のエンジンがかからない件で苦労していますwww。





軽く充電して、テスターを使って計測してみました。

(前使ったテスターはこれではなかったような・・・?何せいろいろな物が転がっているものでwww)




何にもしていない状態で12.7Vで、セルボタンを押すと11V弱~10Vになりました。


当然、クランクは回りませんし、エンジンはかかりません。





しっかりと充電しないとダメね・・・orz

というわけで、明日こそしっかりと充電して計測してみます。

それでも電圧が低かったらバッテリーの寿命ですよね・・・?





毎夜毎夜、電装関係の検索で勉強してます。

自分の無知ぶりにため息をついてますよ。

ほんと、バイク屋の人は偉いわ。




沖縄に行く鳩山由紀夫総理大臣・・・

いいなあ・・・

私も沖縄行きたい


0 件のコメント: