臓器移植を考えませんか?

Google

2010年4月17日土曜日

【言い訳だらけ】高知で一足早い春を・・・【酒もうまいし、カツオも美味い!】

冷酒といえば、高知の日本酒ぜよ!
(本文と関係は、あまりありません)




最近、ハーレー:ダイナローライダー1450のバッテリーが気になっている私。

だもんで、今日の晴天を利用して遠乗りをしました。
(充電できてるか試そうという魂胆ですwww)




NHK大河ドラマの「龍馬伝」で盛り上がっているので・・・・



高知市安芸市の「安芸・岩崎弥太郎こころざし社中」に寄ってみました。



でも、寄っただけwww




そのあとは国道55号を室戸岬方面に向かいました。
(エンジン再点火に問題はなかったからwwww)


気持ちいですね~♪

タイヤが新品というのもありますが、海風が最高です!





で、下の写真は室戸市羽根町の羽根岬あたりです。




東屋で休憩を・・・・




・・・この東屋は寄贈されたものでした。

お遍路さんのために・・・




最後に、ソフトバンクのお父さんも好きな太平洋を・・・・





今日もバイクで来高された方々が多くいらっしゃいました。

数台のハーレーで夜来た方もいらっしゃいましたね~。




今日の昼間は23℃ぐらいで、革ジャンが少し熱いぐらいでした。

でも、高知だけのようですね・・・・全国的には寒いらしいですから。



高知で一足早い春を体感しませんか?


夜は高知の冷酒でGO!
(飲酒運転はダメですけどwww)

0 件のコメント: