臓器移植を考えませんか?

Google

2010年4月10日土曜日

【たちあがれ日本】ダイナ・ローライダーで行く、高知県芸西村の桜【日本勃起党?】

新党「たちあがれ日本」の別名は、「日本勃起党」でしょうか?
(冗談ですよ)





今日はまあまあの天気でしたので、ダイナ・ローライダー1450の(電気関係の)ご機嫌をチェック!



エンジンに火を入れるんですが・・・・





入りました!

(でもね・・・、なかなか入らなくて、あせりました)





そのあとはダイナを走らせながら充電させるべく、国道55号を二時間ほど走りました。





高知市から東に45分ほどの芸西村まで行って桜の下でUターン。

高知市に引き返しました(高知市ならどこにでもGSはあるし、バイク屋がありますからwww)






その道々で、バイクをたくさん見かけました。

京都ナンバーの白のゴールドウイング4台とか、ハーレー軍団とか、桂浜方面から北上していた集団・・・・などなど。

車も県外ナンバーがずらり。





みんな、黒糖入りぼうしパン を食べたかな・・・・、なんて心配してしまいましたwww。

美味しいからスーパー、ドラッグストアで入手すべし!

0 件のコメント: