臓器移植を考えませんか?

Google

2010年4月6日火曜日

【ガンガレ!WBC!】高知市のかるぽーと前の桜【満開ですな・・・】

亀田史郎の恫喝なんか、興味ありません。
ガンガレ!JBC!WBC!




で、今日、用事があったもので既出・・・じゃない、外出しました。

その際のをばwwww
(場所は、高知市九反田の「かるぽーと」の北側です)




高知市内どこでも咲いています♪

よそ見運転に気をつけないといけないぐらい桜だらけです。

桜の写真を撮影するにはアドレスV100クラスが最適ですね♪





夕焼けの高知市です。

穏やかな一日が過ぎました。

明日も良き日が続きますように・・・・







なんて書いたら善人に見えますか?



・・・私の中の人は○○ほじってほほ~んとしてますが、何か?

2 件のコメント:

kinchan さんのコメント...

桜の季節。そして過ぎれば夏!!

毎年恒例の姿ですが、いつまでもこの季節が味わえる気持ちが一番いいですよね~

「のほほん」いい感じです!!

山岡 キャスバル さんのコメント...

高知では、春は「あっ」という間に終わり、夏が来ます。

だから今のうちに春を満喫しないといけませんね~♪

でも、今年の春は8月ごろになりそうです。
(本当に春になればいいなあ~www)