臓器移植を考えませんか?

Google

2010年4月19日月曜日

【2002年式】ダイナ・ローライダー1450のヘッドライトバルブ交換【H4でした】

一昨日、安芸市・室戸(羽根岬)方面に行きました
(安芸・岩崎弥太郎こころざし社中は立ち寄っただけでしたがwww)



帰宅する最中、「・・・ヘッドライトがついてない?」と気づき確認すると、点灯してませんでした。



ので、早速購入しました!

純正と同じなので、H4です。




それにしても、車検が通ってから切れるとはラッキーでした・・・。




ヘッドライトバルブの交換なんて、簡単なのでDIYでwww。

というか、今回で何回目の交換かなあ?

3回目?ぐらいです。
このブログにも書いていないから、かなり前でしょう。



バルブを触るときには十分注意してくださいね。
軍手など手袋をして作業してください。




今まで二回連続でブルー系のバルブだったので、今回はノーマル風のバルブにしました。

意味はないんですがwww



上のバルブが今回買ったバルブ(M&H)です。

下のは・・・なんだっけ?

確か、ハーレー海苔の人からもらったような・・・www




交換まで10分。

バッチリ明るくなりました。

ただ今の累積走行距離は46,800km。

書いておかないとwww。

0 件のコメント: