臓器移植を考えませんか?

Google

2010年3月1日月曜日

【花粉症】雨でヒザが痛い・・・orz【へーちょ】

へーちょ



・・・・今日は雨が降っているので、花粉症の私には助かってます。


が、今度は(事故で手術した)左ヒザが痛い・・・・orz






冬、春の初めは頭痛やら、ヒザ痛やら、花粉症やらでgdgd(グダグダ)な私。

昨日からスクーターでなく、大型バイクに乗り始めました!
(今年初めてかな?)




もう事故はしないでしょうが、・・・もらい事故だけはしたくないですね。

というわけで、今度からマメにバイクに乗ってバッテリー上がりを防ぎます。




花粉症だけは、かないませんなwwww




へーちょ

0 件のコメント: