臓器移植を考えませんか?

Google

2010年3月22日月曜日

【ミシュラン:コマンダーから】ハーレー:ダイナローライダー1450のリヤタイヤ交換→バトラックスBT-45V【ブリジストンに】

先日、ハーレー:ダイナローライダー1450のリヤタイヤを交換しました。
私は待っているだけですがwww)


選んだタイヤは・・・・



ブリヂストンのバトラックス:BT-45V(150/80-16)です。



本当は純正のダンロップD401を買おうと思っていたんですが、バイク用品店でタイヤを見ていたら純正と同じサイズのタイヤがあるではありませんか?


・・・しかも、純正より安い(今まで履いていたミシュランのコマンダーとどっこいどっこいぐらいwww)。


早速人柱にwww。





で、BT-45Vの感想です。

(今まで履いていたミシュランのコマンダーは真ん中が磨り減っていたため、単純な比較はできませんのであしからず。)

コマンダーは26,000kmほど使用しまして、スリップサイン見えまくりwww。
(結構耐久性があると思います)




ほんで、高知市近郊のバイパス&根曳峠を走りました(軽く慣らしをしたうえで)。

交差点での左折など、気持ちよく曲がれました。

もちろん、峠のワインディングも問題なし。



ちょっと古い大型バイクに乗っているかのような曲がり方で、私が乗っているのがハーレーで「しかもローライダー」とは思えませんでした。

旧車の直4みたいな「のっそりした」感覚みたいな。

バイパスの直線も気持ちよく加速しますし、悪くないですね。

結構気に入っています。




あとは、このタイヤがどのくらいもつか?です。





つくづく「私も物好きだなあ」・・・と思いながら帰宅しました。

何でも試してみたくなるのでwww。

0 件のコメント: