臓器移植を考えませんか?

Google

2010年2月20日土曜日

【交換後2000km】アドレスV100のスパークプラグのチェック【カーリングにドキドキ♪】

バンクーバー冬季オリンピックに釘付け!の山岡士郎・・・じゃない、山岡キャスバルです。

今日は、カーリングの日本対イギリス戦にドキドキしてましたwww




でもって、今日も買い物の移動手段に大活躍のアドレスV100、累積走行距離が47000kmを超えました。



「だから」というか、始動性がイマイチの点火関係のチェックをしてみました。

セルモーターをバッテリーで回すことは困難なため、キックスタートなんですね、今。



ちなみに、通常走行にはなんら問題はありません。

ちゃんと加速しますし、ブレーキも問題なしです。




「スパークプラグの調子だけでも見とこう」ということになり、早速確認。





外周部分の半分にカーボンのようなものが付着してましたので、取り除きました。

そうすると、スパークプラグの形自体は消耗しているわけでもありませんでした。

だから再装着して、もう少し使いますwwww。




スパークプラグは累積走行距離45000kmで去年8/2に交換したので、もう少し使えるでしょう!

まだ2000kmしか走行していないしwwww。



ということで、頑張れ!アドレスv100!

ガンガレ!ニッポン!

0 件のコメント: